ヒロセ通商【LION FX】さんのキャンペーンは毎月参加しています。

ヒロセ通商

特にゾロ目キャンペーンは裏技もありますし、他のキャンペーンも面白いので気分転換的な為替取引と同時に食べ物を毎月頂いています。

hirose_201505_1hirose_201505_2

【裏技】ヒロセ通商LION FXのキャンペーン攻略法(ゾロ目キャンペーンを攻略)

 

ヒロセさんのキャンペーン商品は冷凍食品じゃなくても冷凍パッケージで届きます。入れ物のコスト削減でしょうね。頑張ってキャンペーンをやっているのが、このあたりからも感じられれます。

なお、為替に関してはドル高というか125円まで来ましたね。

今からオススメできるかは知りませんが、実は円高の時に外国株をいくつか買っていまして、そろそろ引き戻そうか考えています。

マネックス証券あたりは外国株頑張っている印象です。

過去には外国株も面白いなと思っていましたが、それは長期的な視点でですね。短期的な為替差益を取るならやはりFXです。

初心者のFX投資法・FX口座比較サイト 96ut.fx

 

私の記事は普段は株やIPOの記事が多いですが、時折FXの記事なんかも入れたいと思います。

ただ、敢えて記事にして運用成績を載せるほど暇ではないので、どちらかと言うと手法的なものをまとめて載せておく形にしたいです。

ヒロセ通商

ヒロセ通商【LION FX】さんにはインタビュー企画でもお世話になりました。キャンペーンがとにかく豊富で取引していて楽しいです。

初心者オススメ損切り設定【キャンペーンで始めるFX】

初心者お勧めのFXの始め方でも見本のFX会社として紹介しています。

【FXキャッシュバック、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

まずはキャンペーンでしっかり得して、その資金を使って攻めていくと安心した取引ができると思っています。裁量取引はやはり安心感って重要です!