3連休の最終日ですので、これからの為に是非参加して欲しいお得なタイアップキャンペーンをまとめて紹介します。

まずはキャンペーンのプレゼント額が大きいFXの口座開設タイアップキャンペーンから。

1回以上取引でAmazonギフト券15,000円分の最強キャンペーン!
468x60_30k

アマゾンギフト券15000円分です。私はこのキャンペーンで、炊飯器を手に入れました(株主優待やふるさと納税で貰うお米を美味しく頂いています。)が、15,000円分あればkindle系が買えてしまいますね・・・


1lot(10000通貨)以上取引で楽天スーパーポイント15,000円分の最強キャンペーン!

外為ジャパンとのタイアップキャンペーン。

「トラリピ」FXで楽天スーパーポイント、1万通貨取引15,000ポイント分獲得!

トラリピ提供のM2Jさんとのタイアップキャンペーン。

上記2つは楽天スーパーポイント15000ポイントです。両方合わせて30,000円分のポイントになりますので、ある程度高額な家電製品が買えてしまいます。

私の場合は楽天で消耗品を結構買います。水やインク、電動歯ブラシの替え刃、ブリタの替えなど、店舗で買うよりも安く買えて便利です。現金とほぼ同じ価値があるポイントだと思いますのでオススメです。

FXのキャンペーンは上記3つで45000円分ですね。


つづいて証券会社系です。上記FXは1万通貨取引など取引要件(といっても小さいですが)がありましたが、証券会社系のタイアップは口座開設のみ、入金のみとなっています。

SBI証券・・・入金のみでもれなく2000円プレセント!
sbitieup

SBI証券は当方のブログを見ているようなIPOをする人なら持ってないとアカンやろ的な口座ですが、さらにタイアップで入金だけで2000円貰えます。

なお、住信SBIネット銀行の口座への振替という要件ですが、住信SBIネット銀行は振込手数料が月3回まで無料と便利に使えます。当方、SBI証券でIPOをいくつかもらっていますが、住信SBIネット銀行も活用しないと資金繰り的に難しいので、オススメです。

auカブコム証券・・・口座開設で全員に1000円プレゼント!

kabucomtieup

auカブコム証券は当方インタビュー取材に伺いました。kabu.com投資情報室レポートで人気の藤井朋代さん(写真やホームページみても分かるように美人です)とサービスについて、色々インタビューしています。

一般信用売建可能銘柄数は日本一、auカブコム証券さんに突撃インタビューしてきました(前編)

株主優待クロス方法他、フル板が見れるツールなど便利な部分があります。私も実はIPOで朝の気配を見るときはkabuステーションです。リアルタイム株価予想というのがIPOでも出てくるので初値予測というか合致点確認に便利です。

証券会社勢ではタイアップでは合わせて3000円分ということになります。

ただ、通常のキャンペーンとも複合できますので、そちらも同時に適用するともっと還元されるでしょう。


総計するとタイアップキャンペーンでは48,000円分になります。

実を言いますと、過去にはもう少しタイアップを貰っていた時期もありました。やはり企業側の広告予算もありますので、お得なタイアップキャンペーンは効果がなければ(口座数が増えなければ)終了する可能性が高いです。

出来る限り、多くの方がタイアップキャンペーンを利用して頂くことで、当方としてもさらにお得なキャンペーンが提供できる可能性が高まると思っています。

参加しようと思っていたら終わっていることも多いので、非常にお得ですのでとりあえず参加することをオススメします。ちなみに維持費等は全て無料ですので、後で手数料で困ることはありません。