SMBC日興証券の口座開設チャンス期間がやってまいりました!

smbc20150803

ダイレクトコース限定、期間限定のこのキャンペーンは入金のみで現金3000円プレゼントと非常にお得です。

なお、SMBC日興証券ですが直近のIPOでもメタップス、STUDIOUSといった銘柄の主幹事になっています。特に話題のメタップスなどはややBBスタンスに慎重になりたいところですが、SMBC日興証券に口座がないと話になりません。

【2015058】メタップス(6172)のIPO情報

【2015063】STUDIOUS(3415)のIPO情報

IPOのブックビルにちょうど資金を投入するので、口座開設キャンペーンは最高の機会です。IPOが当たらなくても普通にキャンペーンで現金3000円プレゼントです。

SMBC日興証券

なお、SMBC日興証券は信用取引手数料完全無料という特徴があります。これは他のネット証券でもかなわない完全無料です。利益無視とも言える内容ですので、これは格安手数料で勝負するネット証券は厳しいですね。

ただ、一点不利な点はSMBC日興証券の信用取引は資金管理の面で分別されていて効率が悪い程度でしょうか?あとはツールの使いやすさなどにもやはり差があります。ツールはSMBC日興証券は使いやすい方ですが・・・

いずれにしても期間限定のキャンペーンは逃さずに行きましょう!