8月の最新キャンペーン情報2です。1,2日が休みだったので、本格的な8月スタートの今日、新たに最新情報を更新しました!

【FXキャッシュバック、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

また新規にタイアップキャンペーンもスタートしていますので紹介いたします。

タイアップキャンペーンはインヴァスト証券様から2件です。FXの自動売買系になりますので、なかなか始めての方には馴染みにくいところもあると思います。当方、取材企画にて皆さんに分かりやすいようにサービス特徴を伝えられればと思っています。

この度、お得な口座開設タイアップキャンペーンを頂いておりますので、まずはキャンペーンからお試し頂ければ幸いです。

インヴァスト証券「シストレ24」

まずはシストレ24です。こちらはストラテジー選択型のシストレですね。近頃の流行りだと思います。タイアップ内容は1取引で5000円ですが、さらに入金額100万なら、通常キャンペーンで1万円があるので、1回取引で15,000円キャッシュバックとかなりお得となっています。

インヴァスト証券「トライオートFX」

同じくトライオートでもタイアップになります。内容をチェックしたところインヴァスト証券さまでは口座は同時開設になるみたいですね。キャンペーン適用は片方になると思いますので、自分に分かりやすい方から口座開設したら良さそうです。

タイアップキャンペーンはお得ですので、是非見逃さないようにください。また当方も実況中継的に取引も紹介したいと思います。


その他のキャンペーンで目立ったところを紹介します。

ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ通商

ヒロセさんもキャンペーンはずっと花盛りです。私は毎月参加しています。

今だとのりかえキャンペーンで、口座開設時に2000円さらに上乗せ的な状況です。

楽しくお得な毎月のキャンペーンでもお馴染み、ヒロセ通商さんに突撃インタビューしてきました(前編)

今月はゾロ目がチャーハンですね♪


証券口座の開設は後半のIPO準備に向けて必須です。

【証券会社、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

SMBC日興証券

8月3日よりダイレクトコース限定のキャンペーンが始まります。
30万の入金で現金3000円プレゼント、全員対象です!主幹事くるのでここは今すぐ申し込みたいところです。

タイアップ2件もなくならないうちに参加しておきましょう!

auカブコム証券はタイアップで口座開設のみで1000円プレゼントです。

SBI証券は入金のみで2,000円です。

8月は夏枯れ相場といいますが、お得なことはいっぱいあります。年末に向けて忙しくなるのでキャンペーン参加は今がいいと思います。

【FXキャッシュバック、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

【証券会社、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

NISA口座開設キャンペーン情報のまとめ、どうせ開設するなら絶対貰っとけ!