今月も、先月分のゾロ目キャンペーンの商品が届きました!

hirose201507

お盆休みがあるからか、今月は発送が早かったです。

私は毎月、ほぼ皆勤賞でヒロセ通商さんのキャンペーンに参加しています。

FX業者の中で、いつでも口座開設者に楽しいキャンペーンをやっているところといえばヒロセ通商【LION FX】でしょう。

ヒロセ通商

当方は、実際にヒロセ通商さんにお邪魔して、キャンペーンに掛ける意気込みの他、顧客目線のツールバージョンアップ等聞いてきました。

楽しくお得な毎月のキャンペーンでもお馴染み、ヒロセ通商さんに突撃インタビューしてきました(前編)

私は、とりあえずゾロ目キャンペーンは毎月ゲットしていますが、実は裏技があります。

【裏技】ヒロセ通商LION FXのキャンペーン攻略法(ゾロ目キャンペーンを攻略)

あまり大きく取り上げてもと思うので、たまに紹介しますが株主優待クロスと似ている方法です。いわゆる両建てですね^^

個人的にはFX取引をすることで、結構相場に緊張感を持って臨めるし、ちょっとした刺激を求める方にもおすすめの方法です。資産運用で大事なのは、資金管理で精神面ではたまに冒険したくなる時もあるでしょう。上手なガス抜きをFXのキャンペーン取りで行うと気持ちよく取引出ます。

ヒロセ通商【LION FX】

ヒロセ通商

ゾロ目キャンペーンは毎月品が変わりますし、しっかり取れば月に4食分ぐらいはキャンペーンの食べ物で過ごせます。「株主優待」「ふるさと納税」「キャンペーン商品」などで、賢く節約消費しましょう!