残念ながらIPOでは、ありませんが・・・

マネックス証券から書籍を頂きました。人気のあるZAIの入門本ですね。

monextousen1monextousen2

マネックス証券は頻繁に書籍プレゼントキャンペーンをしているイメージがあります。

しかも今回のように結構当たります!

口座開設キャンペーンも、増額中でオススメです。

もちろんマネックス証券はIPOでも平等抽選という特徴があります。初心者がIPOで当選を狙うにはもってこいの証券会社です。

また書籍プレゼントであったり、12月には今年もフィスコのレポートがログイン後のページで確認できるサービスもあるかもしれません。かなり使える証券会社なので、是非とも持っておきたいところです。

個人的には端株手数料が一番安いので、端株は全てマネックス証券で取引しています。

めちゃくちゃ売れてる投資の雑誌ザイが作った 10万円から始めるFX超入門 改定版
ダイヤモンド・ザイ編集部
ダイヤモンド社 (2014-12-12)
売り上げランキング:4002位
価格:¥ 1,728

雑誌本になりますが、中身はかなり濃いです。

さらに初心者向きで10万デビューなどを想定しているので、私のような極端なリスク恐怖症の方にとっては参考になりそうな情報が沢山載っていそうです。

10万ぐらいならキャンペーンで元手を作って、FXでさらに元手を増やす作戦が取れそうですね。

【FXキャッシュバック、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧