最近ではFXの楽しみの一つに取引量などで付随で貰えるキャンペーンがあります。

ヒロセ通商【LION FX】が定番として有名で「おつカレー」など関西的な面白いネタで人気がありましたが、FXネオ(GMOクリック証券)「もうカレー」という、キャンペーン賞品を出してきて対抗してきたため、この両者の激しいキャンペーンバトルがありますね。

最近、FXネオ(GMOクリック証券)が新商品を多めに投入するので毎月楽しみです。

現在のキャンペーン内容を比較して、バトルの行方を追ってみましょう。

FXネオ(GMOクリック証券)

 

・食べ物キャンペーン
和に洋を融合!中村孝明監修「すき焼き丼」プレゼントキャンペーン

gmoclickfx1

冷凍食品のオリジナルどんぶりで美味しそうです。10万通貨から1食分が貰えます。

FXネオ(GMOクリック証券)のキャンペーン賞品は質をかなり上げている印象ですね。個人的にもレトルト系より冷凍食品の方がクオリティは高いと思います。

・新規口座開設キャンペーン
合計100万通貨(新規建)の取引で5000円キャッシュバック。

新規口座開設キャンペーンは、それほど好条件ではありません。食べ物キャンペーンと同時にを目指したいです。

ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ通商

・食べ物キャンペーン

hirosecam1hirosecam2

ヒロセさんの場合は取引量とゾロ目キャンペーンの2種類あります。

パスタは10万通貨以上で掛けるタイプを一つです。出来れば50万通貨以上でパスタ自体も欲しいところです。ゾロ目キャンペーンは、恐らくインスタント麺でしょう。

そういう意味ではFXネオ(GMOクリック証券)の方が、今月の賞品内容は上物だと思います。ただゾロ目キャンペーンは攻略法があったり、ヒロセさんは他のキャンペーンも複合できます。

【裏技】ヒロセ通商LION FXのキャンペーン攻略法(ゾロ目キャンペーンを攻略)

・新規口座開設キャンペーン
ポンド円10万通貨以上(新規建)の取引で10,000円キャッシュバック。

さらにのりかえキャンペーンで2,000円プラス。新規口座開設のキャンペーンはこちらの方が条件がいいです。

個人的にはヒロセ通商【LION FX】 さんの方がキャンペーンでは元祖ですし、関西らしい面白さがあるので好きです。

いずれにせよ、キャンペーンばかりにとらわれてはいけません。ただ、FXをする上でこういった楽しみの部分もあると楽しく取引できるのでいいなと思いますね。

スプレッド競争など手数呂の面では、薄利多売でかなり行き着いているところがあるので、各社特色を見せてサービス面で頑張って欲しいところです。

個人的にはキャンペーンマニアなので、やはりキャンペーンは大好きです。

FXネオ(GMOクリック証券) ヒロセ通商【LION FX】
vsヒロセ通商
ブログなどを見ているとどっちも参加している人も多いですね。