キャンペーンで毎月参加しているのはヒロセ通商【LION FX】ぐらいでしょうか?

ヒロセ通商

豊富なキャンペーンがあって、毎月楽しく参加できます。

8月のゾロ目キャンペーンは冷凍チャーハンでしたので嬉しいです。毎月内容が変わりますが、レトルト系・乾麺系・冷凍系にわけられると思います。

hirose_yakimeshi1hirose_yakimeshi2

たまに冷凍チャーハンがあると家の食卓が助かるんですね!

【裏技】ヒロセ通商LION FXのキャンペーン攻略法(ゾロ目キャンペーンを攻略)

ヒロセさんキャンペーンは豊富にあるので、毎月キャンペーン商品をチェックして参加していますが、ゾロ目だけは一応裏ワザ記事も書いていますし、実践してとってますよ的な実績も残しています。

今月はラーメンですが、すでにこちらも取得申し込み完了です。

ヒロセ通商

ヒロセ通商【LION FX】はキャンペーンの他にもツールの機能的な面で使える部分がどんどん増えています。

新規口座開設はかなりお得な条件で、今ならのりかえキャンペーンもついています。さらに取引量キャンペーン、リアルトレードバトルと複合できて、口座開設初月は本当にキャンペーン満載です。

最初も口座開設後も楽しめるヒロセ通商【LION FX】のキャンペーンはこれからも続けて欲しいですね。