DMMFXのデモ口座でかなり大型キャンペーンしています。
スマホアプリリリース記念ということで、総額1000万円、総勢2000名の大キャンペーンです!

dmmdemo

参加資格は20歳以上でデモ口座を用意できる人ですね。またアプリでの取引が必要なのでスマホを持っている人ですね(タブレットでもいいと思いますが)。

キャンペーンは始まったばかりです。期間は12月12日までとたっぷりありますのでデモ口座でFX取引を試してみると良いでしょう。デモ口座は仮想資金500万円を元手に戦います。

上位2000名まで商品がもらえますので、結構可能性はあると思います!

さらにDMMFXといえば、当方タイアップキャンペーンも実施中です。

1回以上取引でAmazonギフト券15,000円分の最強キャンペーン!

デモ口座と本口座を同時に開設して、デモ口座は練習用に本口座もそれを見ながら取引してキャンペーンをゲットしてください。15,000円分のアマゾンギフト券はランキング上位とかでなくても貰えます。

【DMMFX x Amazon】1回以上取引でAmazonギフト券15,000円分プレゼントキャンペーン攻略法!

詳しい方法は当方がすでに実施済みですので、上記ページを参考にしてください。黒澤はタイアップキャンペーンは参加しましたので、今回はデモ口座でDMMFXのスマホ取引を楽しみたいと思います。

ちなみにタイアップキャンペーンも「スマホ取引キャンペーン」が併用できますので、スマホを利用したほうがキャッシュバックでお得です。

年末に向けてしっかりキャンペーンもとっておきましょう!