8月頃から参加していたインヴァスト証券様のタイアップキャンペーン。

当方の実況中継も、無事キャッシュバックまで完了しました!

【インヴァスト証券】シストレ24,トライオート、1トレで最大15,000円タイアップキャンペーン攻略法!

詳しくは上記ページにて攻略法・実況中継形式でまとめています。

インヴァスト証券「トライオートFX」 or インヴァスト証券「シストレ24」

タイアップキャンペーンは若干裁量が入る「トライオートFX」か完全にストラテジを選ぶタイプの「シストレ24」のどちらかになります。

私は少しぐらいは予測したいし、レンジで取る手法はトラリピで有効性を確認していたので、そちらを選択しました。

キャンペーン結果

8月中の口座開設で10月8日入金でした。2ヶ月程度と思っていましたが拘束的には1ヶ月強ですね。

triautocamnyuukin

もちろんキャッシュバックもありがたいのですが、個人的にはトライオートFXはなかなか良いなと感じました。

というのも、当時ドル円124円あたりで仕掛けましたが、仕掛けがより円安になると思ったタイプにしました。しかしながら株安・円高が進んだことは皆さん承知の事実だと思います。

現在は当時より円高気味の120円付近ですが、それでも収益でプラスになっています!

triautounyou1009

キャッシュバック額よりも高い2万円以上のプラスです。

特にレンジを細かく仕掛けるので1000通貨で取引できるのが精神的に良いです。一度仕掛けを設定したらある程度、放っておいても自動的に売買してくれます。

折を見てポジションを総決算して組み直したりする程度で良いのは楽ですね。

もちろんとりあえずキャンペーンの15,000円分のお得がありますので、そこをマイナスの目処にして試してみると良いと思います。1000通貨なら1円動いても1000円です。

インヴァスト証券「トライオートFX」 or インヴァスト証券「シストレ24」

個人的にはトライオートFXがもっと流行って手数料が下がってくれると嬉しいですね。私の取引中にも1000通貨の手数料は下がりました。参加者が増えるほど、業者的にも薄利多売出来ると思います。