DMMFXのキャンペーンが熱いです!
デモ口座で総額1000万、総勢2000名に肉が当たるキャンペーンをしています。

デモ取引用スマホアプリリリース記念なのでデモ口座ということで気軽に参加できます。キャンペーンは始まったばかりです。期間は12月12日まで500万の仮想資金でバトルします!

ちなみに500万にちょっとプラス程度で現状2000名以内に入っています。

スマホでFXの取引を試してみるにはちょうどいいキャンペーンです。私も参加します!

ブログで肉到着の報告ができれば嬉しいのですが・・・

1回以上取引でAmazonギフト券15,000円分の最強キャンペーン!

DMMFXは当方タイアップキャンペーンを頂いていて1回以上取引でアマゾンギフト券15,000円分貰えます。

【DMMFX x Amazon】1回以上取引でAmazonギフト券15,000円分プレゼントキャンペーン攻略法!

私はすでにこちらは実施済みで、ギフト券を頂きました。同時に本口座も作って取引するとダブルでお得です。なお、新規口座開設キャンペーンではスマホで取引するとよりキャッシュバックが見込めるので、スマホ操作には慣れておいた方がいいですね。

デモ口座のキャンペーンはそういった意味で非常に使えますし、「松阪牛」ゲットのチャンスです。

キャンペーンはDMMFXが本当に強いです。私も参加しますので、皆で肉ゲットしましょう!

象印 炊飯器 圧力IH式 5.5合 ステンレスブラウン NP-NY10-XJ
象印(ZOJIRUSHI) (2013-08-11)
売り上げランキング:136位
価格:¥ 22,800

ちなみに当方、アマゾンギフト券キャンペーンでは炊飯器購入に使いました。優待で貰う美味しいお米とキャンペーンで肉ゲットして、高級焼肉丼が食べたいです^^