私自身もキャンペーン目当てで参加したトライオートFXですが、なにげに順調に収益が伸びているので、そのまま利用しています。

【インヴァスト証券】シストレ24,トライオート、1トレで最大15,000円タイアップキャンペーン攻略法!

triauto

収益グラフです。大体5万円ぐらいプラスになりました。運用は1000通貨単位なので、かなりのんびりした仕掛けになっています。ただ、それでも毎月1万円以上はコツコツ増やしています。

もちろん、想定方向と反対に大きく動いていくと損失になる可能性はありますので、程よいところで調整したいですが、レンジを狙った収益を上げるやり方の練習には持って来いです。

トライオートFXは非常に面白いFXのスタイルだなと改めて感じます。

triautocamnyuukin

なお、当方キャッシュバックはすでに頂きました。キャッシュバックもありで運用益も出ており、このキャンペーン参加はかなり大成功です。

インヴァスト証券「トライオートFX」 or インヴァスト証券「シストレ24」
   

インヴァスト証券さんは、シストレ系の新しいスタイルにはかなり頑張っていると思います。またキャンペーンもタイアップを頂き、非常にお得ですので、シストレ系の感覚を試してみるのにオススメです。

投資方法はいろいろな方法があります。いろいろな部分で、ちゃっかり稼いで収益ポイントを増やしておきましょう。