先日からスタートしているDMMFXのデモ口座キャンペーンですが、私も参加しています。デモ口座なので参加は無料!FX取引を楽しみながら、美味しいお肉が貰えるチャンスです!

なんと2,000位以内で賞品がもらえます!これはかなりチャンスでしょう!

参加はメールアドレスがOKです。1分で参加できます。

dmmfxdemo123

現在の黒澤の状況ですが123位まで来ました。結構100位圏内が見えております。

ちょうど2000位が500万を少しプラスにした程度なので、キャンペーン終了までに少しプラスにしておけば肉商品券が貰えるかもしれません。それにしてもTOPの「FXチャレンジャー」という方が独走しています。これはこれでどんな取引しているのか気になります。

なお、DMMFXは本口座でもタイアップキャンペーンがあります!

1回以上取引でAmazonギフト券15,000円分の最強キャンペーン!

こちらも非常にお得なキャンペーンです。1回以上の取引で15000円分ですし、スマホ取引で更にチャンスもあります。

【DMMFX x Amazon】1回以上取引でAmazonギフト券15,000円分プレゼントキャンペーン攻略法!

詳しい方法は上記ページにまとめています。

デモ口座でスマホ取引の感触などを確かめて、その後本口座でキャンペーンもゲットしながらFX取引をいくとスムーズかと思います。

私も肉ゲットを目指します!!