キャンペーン目当てでもあったインヴァスト証券のトライオートが順調に利益を上げています。

【インヴァスト証券】シストレ24,トライオート、1トレで最大15,000円タイアップキャンペーン攻略法!

インヴァスト証券「トライオートFX」 or インヴァスト証券「シストレ24」

もともとキャッシュバックキャンペーンが非常にお得なので、参加しました。

すでに10月にキャッシュバックの15,000円は受け取りましたが、その後もトライオートは動かしています。1000通貨取引で非常にゆったりした取引ですが、ジリジリと収益を上げており、普通にキャッシュバック以上のプラスになっています。

triautosoneki

現在は5万円を超え、余裕で1万5千円を超えています。取引単位を変えていればもっとプラスになるのかもしれませんが、個人的にはトライオートFXのようなトラップ的な取引の感触を掴めているのが大きいです。

シストレというか自動売買の大きな参考になると思います!

大事なのは資産管理ですので、トライオートFXに回せる資金の範囲でこれからも動かしていくかもしれませんが、とりあえずキャッシュバックだけでも試してみる価値はあると思いました。

私は、少しでも自分で相場の動きを選べるトライオートFX向きでしたが、シストレ24のストラテジーを上手に組み合わせる方法も面白いと思います。

いきなりストラテジーを自分で作るのは大変ですが、多くのストラテジーから自分の運用スタイルに合わせることは、今の環境では可能です。

インヴァスト証券「トライオートFX」 or インヴァスト証券「シストレ24」

インヴァスト証券はFX取引会社の中では、新しい方法を率先して取り入れるので面白いです。しかもキャンペーンもお得なのでオススメです。

rankingtriauto

キャンペーンのランキング圏内なのですが、当方少額取引なので100万通貨取引が難しいかもしれません・・・。