郵政IPOなど、IPOでの一撃必殺が目立ってますが、当方としてはいろいろな方法でコツコツ稼ぐことをオススメします。そんなに簡単にお金稼ぎができたら苦労しないです。

私も郵政ではミリオン以上のプラスにはなりましたが、数10年に1度のイベントでしたので冷静に見ています。

【FXキャッシュバック、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

おすすめキャンペーンの中では、私はトライオートFXに参加中です。

【インヴァスト証券】シストレ24,トライオート、1トレで最大15,000円タイアップキャンペーン攻略法!

invasuto

現在の成績を少しだけ残しておくと、元で50万が6万5千ほどプラスになっています。2~3ヶ月で10%以上の利益が出ているので、十分ではないでしょうか?

それ以上にシストレ系の感覚が掴めているのが大きいです。

インヴァスト証券「トライオートFX」 or インヴァスト証券「シストレ24」

タイアップキャンペーンがある今が確実に始めるにはお得だと思います。

 

毎月参加していただいている、ヒロセ通商さんもオススメです。

ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ通商

毎月の軽い取引はヒロセ通商【LION FX】さんで行うことで食べ物いただいています。

こういったキャンペーンの品や、優待品などを用いて自分の出て行く出費を抑えています。お金は稼ぐことよりも、出て行く量を調整するほうがずっと簡単です。

さらに完全無リスクで参加しているデモ口座キャンペーン。

dmmfxniku

今のところ100位以内に入れるか?微妙な位置にいるようです(笑)。こちらは2000名なので結構余裕があります。肉いただけたら嬉しいですね。

1回以上取引でAmazonギフト券15,000円分の最強キャンペーン!

468x60_30k

DMMFXは本口座でもタイアップキャンペーンでかなりオススメです。1回以上の取引で15,000円分のアマゾンギフト券プレゼントになります。

キャンペーンを上手く利用してコツコツ稼ぎ、初心者から玄人になれるよう頑張りましょう。

【FXキャッシュバック、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

初心者と玄人の差なんて経験ぐらいです。最初はみんなこんな感じで攻めていき、慎重に脱落しないようにしていると思います。