毎月頂いているヒロセ通商【LION FX】さんゾロ目キャンペーン。6月のキャンペーン商品はラザニアでした。一つ既に食べましたが、最近の冷凍食品は本当によく出来ています。

hirose_zorome201706_1hirose_zorome201706_2

なお、7月のゾロ目キャンペーンはパスタです。パスタも最近はヒロセ通商【LION FX】さんのキャンペーン他、株主優待で頂くもので事足りますので、最近はお店で買わなくなりました。

hirosebanner300x250

ヒロセ通商さんは2016年に上場しており株主優待がなんど100株で1万円相当とかなり凄いです。そこにレトルトカレーやパスタが含まれていて、かなりの量になります。それに毎月のキャンペーンをプラスすると、毎日昼飯分ぐらいはキャンペーンで済ませるぐらいの量になります。

パスタに関してはサイゼリヤの優待や、カタログギフト優待でパスタをチョイスしたり、ギフト券やおこめ券などでドラッグストアでパスタ買うと、本当に現金を使わずに過ごせますね。

ヒロセ通商【LION FX】さんのゾロ目キャンペーンには攻略法があります。

【裏技】ヒロセ通商LION FXのキャンペーン攻略法(ゾロ目キャンペーンを攻略)

私も毎月、雇用統計発表前に仕掛けておいてだいたい1週目ぐらいまでには要件を満たしていることが多いです。毎月、月初めにキャンペーン商品をチェックして欲しければ突入ですね。

ヒロセ通商(7185)の銘柄情報

ヒロセ通商さんは著名個人投資家などにも購入されて、株価は高い位置をキープしています。私も上場後下落した時に、お世話になっていたので現物で購入して随分と株でもお世話になっています。配当も出ますので、良い資産株ですね。

ヒロセ通商

毎月FXを楽しむならヒロセ通商【LION FX】の口座は必須だと思います。年始には福袋キャンペーンもあって、商品内容もいつかは豪華なものゲットしてブログで紹介したいです。

後、大阪の企業なので大阪ドームのいい席のチケットも少し気になっています(笑)