今月も恒例のヒロセ通商【LION FX】さんゾロ目キャンペーン商品が届きました。7月のキャンペーン商品はパスタセットです。麺もレトルトも日持ちするので嬉しいですね。

hirose_201707_1hirose_201707_2

パスタは300gが2セットで600g、レトルトは1人前が4つです。ちゃんと4種類の味が入っていました。毎月、軽食になるものが届くので家族からも喜ばれています。

8月はちゃんぽんということで冷凍食品です。冷凍食品の時も狙い目ですので、すでに取りに行って条件を満たしています。

201708hirosecp

【裏技】ヒロセ通商LION FXのキャンペーン攻略法(ゾロ目キャンペーンを攻略)

ゾロ目キャンペーンは裏技がありますが、上記のように日が過ぎるとスワップ損益が付きますので指値の調整が必要になります。毎月米国の雇用統計の時に為替が動くので、そのあたりにうまく一方向に動けば指値にヒットして約定するのですが、ヒットしないと毎朝ちょっと調整が必要です。

画像のように数日経つとスワップ損益が、動いてきて決済損益をうまくゾロ目に合わせる必要があります。

ヒロセ通商【LION FX】さんは優待でもパスタをくれますので、最近は自分でパスタをスーパーで買わなくなりました。

hirosebanner300x250

株価も上場以降好調をキープしています。上場時から持っている人は2倍以上になっているのでこんなにありがたい上場企業はないですね。

なお、ヒロセ通商【LION FX】は毎月豊富なキャンペーンがありますが、月の後半にリアルトレードバトルを開催することもあるので、全て複合してキャンペーン商品を貰いたいなら月後半に取引するのがいいですね。

私はとりあえず、ゾロ目だけは適用させて、その他のキャンペーンが魅力的なら、たまに裁量トレードでヒロセ通商さんを使っています。

ヒロセ通商(7185)の銘柄情報

ヒロセ通商

毎月FXを楽しむならヒロセ通商【LION FX】の口座は必須だと思います。