今年も毎月恒例のヒロセ通商【LION FX】さんゾロ目キャンペーン商品を継続しています。2月のキャンペーン商品はハンバーグでした。私の中では冷凍食品はあたりの法則があります!

hirose_201802_cp1hirose_201802_cp2

届いたハンバーグは、実はレトルト系でチンしても食べれるものと思っていたのですが結構本格的な物が届きました。ギフトセットなどにも使われてそうなハンバーグですね。

やや高そうなLIONFXハンバーグが一つと、残りは赤みが多めのハンバーグ3点でした。

hirosehanbagu

キャンペーンページに内容が載っていて美味しい焼き方も書いています。ちょっと一手間掛かりそうですが、我が家の食卓の一メニューとして出せそうで便利です。

hirosebanner300x250

3月分は王道のヒロセカレーですので、もちろん取得するつもりです。毎月楽しくFXに関われているのはヒロセ通商【LION FX】さんのおかげかもしれません。

そろそろヒロセ通商さんが仮想通貨にも入ってきそうなので、そうなればキャンペーン旋風が巻き起こるかもしれませんね。

なお、仮想通貨と言えばDMM Bitcoinがスタート記念で1000円プレゼントなのでキャンペーンあるうちの口座開設をおすすめします。キャンペーン期間は2020年5月5日(火)0時0分~2021年3月1日(月)6時59分。

ついでに株取引もスタートが熱いです。

取引手数料が革命的な安さで始まりますので、とりあえず移行してみる人も多いでしょうね。

【裏技】ヒロセ通商LION FXのキャンペーン攻略法(ゾロ目キャンペーンを攻略)

ゾロ目キャンペーンは裏技がありますので上記ページを読んでみてください。

少し話がそれましたが、FXを利用しながら毎月楽しくキャンペーン商品を貰う技は結構おすすめですので、試してみて下さい。

ヒロセ通商(7185)の銘柄情報

ヒロセ通商

毎月FXを楽しむならヒロセ通商【LION FX】の口座は必須だと思います。