9月はゲリラ的にチラシ投函で実施されていたキャンペーンに参加しました。

JFX MATRIX TRADERのDMゲリラキャンペーンがやってきました!

こちら10月13日にキャシュバックと書かれていましたが、1週前の10月6日にキャンペーンの入金を確認しています。先に入金してくれるのは良心的ですね。

jfx_5000nyuukin

MATRIX TRADERはLIONFXのヒロセ通商さんの子会社にあたりますので、キャンペーンには積極的なイメージで、今回のように口座を持っておくと美味しいことがたまにあります。

以前は、消したい過去かも知れませんが10万円キャンペーンというのがあって、人気すぎて途中で終了したこともあります。

JFXの10万円キャンペーン入金されました!

話題となったキャンペーンも当方は参加できました。2016年の出来事だったんですね。

今はFX業者で積極的なキャンペーンをしてくれるところは少なくなりました。そんな中、まだ継続してくれる顧客に楽しさを提供する姿勢があるFX業者だと思っています。

今回のキャンペーンはアンケートをする必要がありましたが、お客様の声を聴くという姿勢にも優れているのがヒロセ通商系のイメージです。

MATRIX TRADERはスキャルOKを売りにしているみたいですが、実際取引ツールの速さや約定力は取引してみて、謳うだけあるというのは確認できました。毎月のキャンペーンもありますので、どうせFX取引するならこういうところを使うと食品なども貰えて嬉しいですね。