9月はゲリラ的にチラシ投函で実施されていたキャンペーンに参加しました。すでに5000円のキャッシュバックを頂きましたが、さらにレトルトカレーも届きました。

JFX MATRIX TRADERから5000円が入金されました!
↑キャンペーンの記事はこちら

jfx_curry2jfx_curry1

1個だけだったのでネコポスで届きました。なんだか、宅配コストすいませんの印象です。ただ、食べたことのないカレーが届いたので嬉しいですね。ヒロセ通商と同様取引量で食べ物配ってますのでFXするなら楽しい業者だと思ってます。

MATRIX TRADER

MATRIX TRADERのJFX株式会社はヒロセ通商さんの子会社になります。どちらも広告宣伝費として顧客にいろいろ積極的なキャンペーンをしているので両方合わせて使うと毎月いろいろ頂けて嬉しいです。

ヒロセ通商【LION FX】

他のFX業者は、昔の新規顧客を引きつける時はキャンペーンに積極的でしたが、今は成熟したのでキャンペーンを継続して行うところと、広告費は出さないといった姿勢のところで分かれていますね。

個人的には私達利用者は、同じなら積極的に還元していただける業者を使ったほうがお得な印象です。ヒロセ通商さんには仮想通貨取引にも参入して欲しいと思いますが、セキュリティや採算の問題などいろいろあると思いますので、とりあえず今のサービス継続しながら、新しい展開に期待です。

そういえば9月の優待も無事に通過したので、12月ぐらいには大量のレトルトカレーがまた届くのでしょうか?