GMOクリック証券の口座を持っている方ならホームページを見るとキャンペーン内容に気づくともいます。

gmoclick_3000cp

新アプリリリース記念として、これまで口座を持っていた方も新規の方もアプリ1回取引で3000円プレゼントとなります。

新しいアプリを試して欲しいというキャンペーンだと思いますが、かなり太っ腹な条件なので紹介します。こちらのキャンペーンは既存もOKなので私ももちろん参加します!

FXネオ(GMOクリック証券)

FX口座の開設は上記からできます。新規口座開設でも可能ですので今開設するのがお得な時期になりますね。取引対象期間も2018年12月31日までなので十分期間があります。

なお、FXネオ(GMOクリック証券)は※FX取引高6年連続世界第1位という凄さです。私も証券口座の方で手数料の安さや取引ツールの先進性や使いやすさを感じるのですが、多くの方はFX取引で感じているみたいですね。

※1 ファイナンス・マグネイト社調べ(2012年1月~2017年12月)

キャンペーンの詳しい内容や注意点

  1. キャンペーンは申し込みが必要
  2. 「GMOクリック FXneo(アプリ)」で取引一回以上
  3. 入金時期は2019年1月ごろ

注意点

・新規建取引のみ、一人1回、入金前の口座解約は対象外

条件はかなりやさしく、キャンペーンフォームで申し込みしてアプリから1回取引すればOKです。ドル円のスプレッドが現在0.3銭で取引手数料は無料ですので1万通貨取引1回で30円の取引コストですね。

FXネオ(GMOクリック証券)

久しぶりに条件のいいキャンペーンがFX業者から出たと思います。新規の方も、既存の方も可能ですのでこれは是非参加しておきたいところです。

追記)早速スマホアプリを使ってみました。

image

スピード注文でサクッと反対取引、50円の利益となりました。スピード注文は表示どおりの約定にしっかりなりますし使い勝手がいいです。なんというかついついポチポチして勝負したくなりますね(笑)。取引量No.1が頷けました。

これでキャンペーンの条件は満たしています!^^