今年も毎月恒例のヒロセ通商【LION FX】さんゾロ目キャンペーン商品を頂きました。10月分はパスタでした。

hirose_201810_pitari1hirose_201810_pitari2

パスタは日持ちするし、嫁のお気に入りなので助かります。毎月、このダンボールが来た時はまた無駄なものを的な目で見られることもありますが、「今回パスタだよ」というと「ナイス補充」と讃えられます(笑)

4食セットの場合はパスタが6食分(600g)に4回分のレトルトが付きますので、残ったパスタは、他の優待のカタログギフトで冷凍のパスタソースを頂いて食べることが多いです。

ヒロセ通商【LION FX】のパスタは結構チョイスが良く美味しいとも思います。

11月のキャンペーンは残念ながらライオンにちなんでLIONの歯磨き粉みたいですので、私はパスします。ライオンの歯磨き粉は優待で結構ストックが豊富にあります・・・。

【裏技】ヒロセ通商LION FXのキャンペーン攻略法(ゾロ目キャンペーンを攻略)

ゾロ目キャンペーンは裏技がありますので上記ページを読んでみてください。

ヒロセさんの優待やキャンペーンに関しては下の記事で詳しく書いています。

hirosebanner300x250

毎月楽しくFXに関われているのはヒロセ通商【LION FX】さんのおかげかもしれません。

個人的にはヒロセ通商さんが仮想通貨取引にも入ってきて、キャンペーン旋風を巻き起こすと面白いと思っています。

なお、仮想通貨のキャンペーンと言えばDMM Bitcoinがスタート記念で1000円プレゼントなのでキャンペーンあるうちの口座開設をおすすめします。キャンペーン期間は2020年5月5日(火)0時0分~2021年3月1日(月)6時59分。

また今はQUOINEXが美味しいキャンペーン中です。

個人的には仮想通貨が落ち着いている今だからこそ、特に世界的にメインの通貨はキャンペーン狙いで買いやすい印象です。

少し話がそれましたが、FXを利用しながら毎月楽しくキャンペーン商品を貰う技は結構おすすめですので、試してみて下さい。

ヒロセ通商(7185)の銘柄情報

ヒロセ通商

毎月FXを楽しむならヒロセ通商【LION FX】の口座は必須だと思います。