2018年12月のキャンペーン情報を更新しました。

今年も今月で終わりということで期末シーズン、キャンペーンも少しですが内容が良くなっているところが多いです。このところ、キャンペーンも寂しくなっていたのでこれは嬉しいですね。

いつものようにお得な限定タイアップから紹介します。

まずは岡三オンライン証券のタイアップキャンペーンです。2,000円プレゼントです。

岡三オンライン証券

岡三オンライン証券のタイアップキャンペーンは、入金5万円で2,000円プレゼントですので、口座がない人は超ラッキーなキャンペーンだと思います。IPOも前受金無しで申し込めますし、20万の約定代金まで手数料無料も思い切った料金体制です!20万までの現物購入なら無条件で岡三オンライン証券が使いやすいです。

こちらは12月28日までとなっていますので、急ぎましょう!

松井証券 
matui_tieup_201812

松井証券は対象サイト限定でクオカードプレゼント中です。対象サイトは8サイト、当方のサイトからの申し込みも対象ですので、可愛いデザインのプレミアクオカード感があります。是非、当方のサイトからの申し込みでプレゼントを当てて欲しいですね。

最近、IPOでも幹事証券が増えてきています!立会外分売もよく当たる印象です。

立会外分売抽選配分当選履歴と立会外分売初値売り投資戦績

ひっそりと立会外分売の戦績も載せています。なかなか、いい感じで結果が出ています。


続いてFX関連。

外為どっとコム

新規口座開設してマイナンバー登録までで1000円キャッシュバックとなります。マイナンバー登録促進でしょうか?12月からですので、口座がなかった人はチャンスです。

それにしてもイメージキャラクターの深田恭子さんには癒やされます。そういう意味でも男性陣は口座持っておきましょう(笑)

FXネオ(GMOクリック証券)

こちらはアプリリリース記念で1回取引3000円が魅力です。既存口座の人も可能ですので、改めて紹介します。私はすでに適用完了しました。

私も毎月参加しているヒロセ通商【LION FX】さんゾロ目キャンペーン。

ヒロセ通商

12月は栄養ドリンクですね。前回もあったのでそれがまだ残っていますが、日持ちするものなので今回は参加するかもしれません。

IPOなどで大忙しかも知れませんが、空いた時間にキャンペーンも済ませておくといいでしょう。お得なものは、期間が終わると延長なく本当に終了することが多いです。


証券会社系ではSMBC日興証券が冬のキャンペーンを行っています。

さすが100周年ということあってキャンペーン豊富ですね。年末のIPOに向けて必須の口座ですのでチャンスでしょう。1万購入でもれなく3000円相当のカタログギフトになります。

現物株一つ気になってるの買えばまずOKでしょう。

楽天証券

楽天証券も12月はキャンペーンが強めの印象です。証券口座の他に銀行口座やFX口座など組み合わせるとお得ですね。後は楽天カードでの積立投信も始まりました。

楽天証券の投信積立楽天カード決済で1%のポイントが貯まる!

ポイントが貰える限りは実はかなりいい技の使える内容ですので、参考にしてください。「楽天証券口座x楽天カード」で年間6000P貯めれそうです。


最後にその他口座。

DMM Bitcoin

仮想通貨は現在下落していますが、DMMさんはしっかりキャンペーン継続しています。仮想通貨が高すぎる(出遅れた)と思っていた方にはとりあえず始めるチャンスです。

それぞれのキャンペーンリストは下記ページから参照下さい。

【FXキャッシュバック、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

【最新・黒澤/96utタイアップキャンペーン特集】オススメのタイアップキャンペーンをまとめて紹介!

【証券会社、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

以上、12月の最新キャンペーンまとめです。