FXネオ(GMOクリック証券)で2018年の10~12月に開催していたアプリリリース記念の3,000円プレゼントの入金が行われていました。

gmoappcp1

こちらは口座をすでに持っている方でも可能なキャンペーンでした。昨年の10~12月は株価的に厳しい時期でしたが、そういった時でもお得なものはたくさん取っていくスタイルはずらしたくありません。

gmoappcp2

奨励金と言う名目で入金されていました。

FXネオ(GMOクリック証券)は新規口座開設キャンペーンもしていますが、口座開設者にもたまにアプリのリリースやサービスの利用をしてもらおうと奨励金キャンペーンがありますので、口座は持っておきたいですね。

その他、FX口座はいろいろとキャンペーンがあるので楽しみながら取引が可能です。現在、私が参加中のキャンペーンを紹介します。

LIGHT FX
LIGHT FX

トレイダーズ証券が出してきた新サービスです。サービス名の通り難しい取引はなくシンプルなスタイルのFX口座になります。こちらでもアプリ利用でキャッシュバックがあります!

新サービスの登場時はキャンペーンが豊富ですのでお薦めです。

ヒロセ通商【LION FX】

恒例のヒロセ通商さんは1月は福袋キャンペーンがあります。ここ数年参加していて豪華賞品は私は当たっていませんが、もしかしたらの楽しみもあるので参加しています。最低10万通貨から参加可能です。

他のキャンペーンと複合できますので、新規口座開設キャンペーンやゾロ目キャンペーンも合わせていただきたいですね。今回はゾロ目は洗剤で貰っても困らないので、私も参加しました!

FXのキャンペーンはあれば卒なく熟したいですね。FXも昔はもっとキャンペーンが充実していました。やはりサービスを新たに展開している時期はお得なキャンペーンも多いです。

それを考えると、目新しいサービスはリスクも潜在していますが、キャンペーンに関してはオススメなものが多くなるかもしれません。ということで、今後は「暗号通貨取引」「AI投資(ロボアド系)」「ソーシャルレンディング」にももっと目を向けていきたいと考えています。