2019年2月のキャンペーン情報を更新しました。

2月は比較的キャンペーンは静かな印象です。調査したところ、あまり変わり映えしませんでした。ただ、途中で何か出てくるかもしれませんので、その時には随時更新致します。

いつものようにお得な限定タイアップから紹介します。

まずは岡三オンライン証券のタイアップキャンペーンです。2,000円プレゼントです。

岡三オンライン証券

キャンペーン好調で随分と口座が増えているようです。後は、どうやって利用して貰うかが課題かと思いますが、とりあえず今優位性があるのは、20万の約定代金まで手数料無料というところが大きいですね。

岡三オンライン証券のタイアップキャンペーンは入金5万円で2,000円プレゼントですので、口座がない人は超ラッキーなキャンペーンだと思います。

松井証券 
matui_tieup_201812

松井証券は対象サイト限定でクオカードプレゼント中です。対象サイトは8サイト、当方のサイトからの申し込みも対象ですので、可愛いデザインのプレミアクオカード感があります。是非、当方のサイトからの申し込みでプレゼントを当てて欲しいですね。

なお、クオカードの実物はこんな感じです。癒やされます。


続いてFX関連。

外為どっとコム

気になったのがマイナンバー登録で1,000円というのが増えていますね。とりあえず登録しなくても3年猶予期間が設けられましたが、FX会社も困ってそうです。

キャンペーンで1000円貰えるのなら、登録でお小遣いもありかもしれません。

MATRIX TRADER

JFXさんでもマイナンバーで1000円プラスしていますね。こちらの口座は持っておくと口座開設者限定のキャンペーンもたまにやりますので、お薦めです。

ヒロセ通商【LION FX】 さんの子会社になりますので、キャンペーンは得意な印象です。


証券会社系ではSMBC日興証券が引き続きキャンペーンを行っています。

IPOでもダイレクトコースに優遇枠作ったりとネット口座でのネット証券への対抗を見せています。信用取引手数料無料というのはなかなか凄いサービスだと思います。

ここが一般信用売建なんて始めたら、うぎゃーですね。キャンペーン期間が3月末までですので、現物株一つぐらいを買ってみてもいいかもしれません。


最後にその他口座。

DMM Bitcoin

DMM Bitcoinは2000円プレゼント中「2022年4月1日(金)7時00分~2022年8月1日(月)6時59分」です。私は仮想通貨系にはあまり手を出していませんが、静かに狙っているところはあります。新しいことには前向きなので、口座の準備だけはしっかりしています。

どうせ開設するなら、キャンペーンで何か頂くのもいいですね。こういった新規のサービスにはお得なキャンペーンが多いです。ただ、リスクが高かったり、手数料が高かったりといったデメリットもあります・・・。

それぞれのキャンペーンリストは下記ページから参照下さい。

【FXキャッシュバック、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

【最新・黒澤/96utタイアップキャンペーン特集】オススメのタイアップキャンペーンをまとめて紹介!

【証券会社、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

以上、2月の最新キャンペーンまとめです。