今年も毎月恒例のヒロセ通商【LION FX】さんゾロ目キャンペーン商品を頂きました。1月分は洗剤ということで使えるので2ヶ月ぶりに参加しました。

hirose_zorome1901_1hirose_zorome1901_2

チャーミーマジカになります。我が家は食器洗い乾燥機がありますが、ちょっとした食器洗いにチャーミーマジカを利用していたのでちょうどいいですね。

チャーミーマジカはライオンの商品なのでキャンペーン商品としてぴったりです。全く違和感なかったですね。化粧箱に入っていて、イベントごとでも配布しているのかもしれません。

チャーミーマジカ 食器用洗剤 スプラッシュオレンジの香り 本体 230ml
ライオン (2015-01-22)
売り上げランキング:47038位
価格:¥ 198

 

価格的には200円弱あたりでしょうか?ゾロ目4桁で2つだったので400円程度になりますが、助かります。なお、宅急便コンパクトで送られてきていて、キャンペーンの配達コストを抑えているのが伺えます

手軽に参戦できるので、今後もゾロ目キャンペーンは続けて欲しいですね。2月の商品の冷凍団子(おやつ)もすでに確保しました。

【裏技】ヒロセ通商LION FXのキャンペーン攻略法(ゾロ目キャンペーンを攻略)

ゾロ目キャンペーンは裏技がありますので上記ページを読んでみてください。

ヒロセさんの優待やキャンペーンに関しては下の記事で詳しく書いています。

hirosebanner300x250

毎月楽しくFXに関われているのはヒロセ通商【LION FX】さんのおかげかもしれません。

個人的にはヒロセ通商さんが仮想通貨取引にも入ってきて、キャンペーン旋風を巻き起こすと面白いと思っています。

なお、仮想通貨のキャンペーンと言えばDMM Bitcoinがスタート記念で1000円プレゼントなのでキャンペーンあるうちの口座開設をおすすめします。キャンペーン期間は2020年5月5日(火)0時0分~2021年3月1日(月)6時59分。

少し話がそれましたが、FXを利用しながら毎月楽しくキャンペーン商品を貰う技は結構おすすめですので、試してみて下さい。

また同時に福袋キャンペーンの商品も届いていますので、報告します・・・。

ヒロセ通商(7185)の銘柄情報

ヒロセ通商

毎月FXを楽しむならヒロセ通商【LION FX】の口座は必須だと思います。