JFXさんが運営するMATRIX TRADERヒロセ通商【LION FX】さんの子会社で、この会社も顧客向けによくキャンペーンをします。

2019年3月にもダイレクトメールで口座保有者向けに5,000円プレゼントキャンペーンを実施していました。

jfx_cp201903_2

今回のキャンペーンの内容。

  • 対象通貨ペア、豪ドル円かランド円
  • 取引量条件は新規約定100Lot以上
  • 感想をフォームより掲載

取引量が豪ドルで10万通過取引ですので、スプレッド0.7銭で計算すると700円ほど単純に手数料試算が出来ますので、キャンペーンバックのほうが大きいですね。ということで参加しました。

matorixtrader_cpback201904

4月6日に無事にキャンペーン額が入金されましたので、報告します。4月13日の予定でしたが1週早く入金されました。MATRIX TRADERさんはこういうところは仕事が早いです。

ちなみにトレードですが、結構悪いところで約定してしまい我慢してプラストレードにしています。一時期はキャンペーン額よりもマイナスまで沈んでいたのですが、なんだかんだでキャンペーンと合わせると2万円ほど臨時収入となっています。

matorixtrader_cpkekka201904

キャンペーンがあることでたまにはFXを短期間トレードで楽しんでいますが、本来であればキャンペーンゲットとトレードは切り分けて考えるべきだと思っています。短期トレードをするにしても何かしら考えをもって取引しないといけないと反省しております。

MATRIX TRADER

MATRIX TRADERさんの雰囲気はヒロセ通商【LION FX】と似ています。ただ、こちらはスキャルピングOKを謳うなど、短期トレーダー向けのスペックを充実させている戦略ですね。

私はどちらもキャンペーンで喜ばせてくれる会社という点で利用させて頂いています。

他のキャンペーンも複合できて商品も届くと思いますので、届いたら後ほど追記します。