立花証券(ストックハウス)の新規口座開設のプロモーションが大きく変わりました。

mv_201810sinyo

なんと口座開設から1年間信用取引手数料が0円です!

2~3ヶ月手数料無料というキャンペーンはいくつかありますが、1年間というのは長いですね。現在、他の証券会社を使っていて信用取引に手数料を払っている方は、こちらの口座を使うことで手数料が節約できそうです。

立花証券(ストックハウス)はもともと信用取引手数料が安めですが、このようなプランを出してくるということは、信用取引は各社取引手数料を下げて、金利収入だけで勝負というところが増えてくるかもしれません。

立花証券はIPOも取り扱っています。そのため、私も口座を持っているのですが郵政IPOのような国民的IPOの時は取り扱いがありました。そして私自身もIPOを頂いています。持っておいて損はない証券会社ですね。噂によると信用取引の空売りも他社で規制が入っても立花証券なら可能という最後の砦的な使い方をする人も多いようです。

後は特徴的なサービスとして「会社四季報 最新銘柄レポート」がネットで確認できます。4半期ごとの四季報の情報はネット証券何ら見れるところが多いですが、立花証券は最新銘柄レポートで毎週更新です。

本屋に並ぶ四季報に先読み出来る情報として貴重ですので、四季報先読み手法を使いたい方にも持っておきたい証券会社ですね。アプリからもチェックできるので、出先で気になる銘柄の確認に最適です。

立花証券 ストックハウス 口座開設プロモーション