今年も毎月恒例のヒロセ通商【LION FX】さんゾロ目キャンペーン商品を頂きました。5月分はハンバーグです。過去にも頂いたことがありますが、冷凍系の時は味は保証済みです。

hirose_zorome201905_1hirose_zorome201905_2

ハンバーグは冷凍でストックしておくと結構重宝します。「明和食品」というところが製造元になっています。ソースは日本食研ですね。

明和食品はホームページがあるので、どんなところが作っているのかわかりますね。大阪の企業同士でうまくやっている感じですね。

楽天市場にも売っている業者さんで評判が結構いいですね。個人的にも冷凍ハンバーグは助かるので、この商品が出たり、冷凍系食品の場合はいつも貰います。

ただ、この時期優待商品もたくさん届くので冷凍庫が溢れないように注意ですね。

6月ゾロ目キャンペーンは何故か4月と同じラーメンになりました。今もラーメンが残っているぐらいなので、今回は小休止したいと思います。味噌ラーメンばかり届いて、流石に味が濃くて飽きています。夏場にラーメンもちょっとしんどいですね。年末年始なら優待のハムと一緒にラーメン消化が最高なのですが・・・。

【裏技】ヒロセ通商LION FXのキャンペーン攻略法(ゾロ目キャンペーンを攻略)

ゾロ目キャンペーンは裏技がありますので上記ページを読んでみてください。

ヒロセさんの優待やキャンペーンに関しては下の記事で詳しく書いています。

hirosebanner300x250

毎月楽しくFXに関われているのはヒロセ通商【LION FX】さんのおかげかもしれません。

個人的にはヒロセ通商さんが仮想通貨取引にも入ってきて、キャンペーン旋風を巻き起こすと面白いと思っています。

なお、仮想通貨のキャンペーンと言えばDMM Bitcoinがスタート記念で1000円プレゼントなのでキャンペーンあるうちの口座開設をおすすめします。キャンペーン期間は2020年5月5日(火)0時0分~2021年3月1日(月)6時59分。

少し話がそれましたが、FXを利用しながら毎月楽しくキャンペーン商品を貰う技は結構おすすめですので、試してみて下さい。

ヒロセ通商(7185)の銘柄情報

ヒロセ通商

毎月FXを楽しむならヒロセ通商【LION FX】の口座は必須だと思います。