毎月恒例のヒロセ通商【LION FX】さんゾロ目キャンペーン商品を頂きました。

6月のゾロ目キャンペーンはパスタでした。まだいつ貰ったものか忘れたパスタは残っているのですが、賞味期限が2~3年と長いので、頂けるなら欲しいですね。

hirosezorome202106_1hirosezorome202106_2

4食分はレトルトの具系が4種類と麺は600g(6人分)です。我が家ではペペロンチーノがいつも余ります。それ以外のは結構手軽なので消化が早いですね。

ヒロセさんから貰うパスタは湯で時間7分と短めで、個人的には好みの麺ですのでありがたいです。乾麺系は湯で時間が短いほうが楽でいいですね。余った麺はいつも明太子買ってきて、明太子パスタ作って楽しんでいます

毎月ヒロセ通商【LION FX】さんのゾロ目キャンペーンには楽しませてもらっています。7月は変わったところで、Tシャツと洗濯用洗剤です。ゾロ目4桁ではTシャツ2枚ですので、どちらかといえば洗剤の方が欲しかったですが、貰うか迷いますね。なお、TシャツはMサイズオンリーです。

7月はパスしようかと思っていたのですが、3桁揃えてTシャツ1枚確保にしようかと思っています。寝間着とか下着には使えますからね。それにしてもTシャツ余ってるんでしょうか?Mサイズでなくフリーサイズ(大人大きめサイズ)を作って欲しいところです。

ゾロ目は最近はlot数11にして「1111」を狙っています。

【裏技】ヒロセ通商LION FXのキャンペーン攻略法(ゾロ目キャンペーンを攻略)

ゾロ目キャンペーンは裏技がありますので上記ページを読んでみてください。

ヒロセさんの優待やキャンペーンに関しては下の記事で詳しく書いています。

hirosebanner300x250

毎月楽しくFXに関われているのはヒロセ通商【LION FX】さんのおかげかもしれません。

個人的にはヒロセ通商さんが暗号通貨取引にも入ってきて、キャンペーン旋風を巻き起こすと面白いと思っています。FXを利用しながら毎月楽しくキャンペーン商品を貰う技は結構おすすめですので、試してみて下さい。

ヒロセ通商(7185)の銘柄情報

毎月FXを楽しむならヒロセ通商【LION FX】の口座は必須だと思います。