CAMPFIRE Angelsがサービスリリース1周年を記念してキャンペーンを実施しています! 新規投資家登録でアマゾンギフト券1,500円プレゼントなど、かなりお得です。

campfireangels_cp202107

全て先着1,000名ですので、あっという間に早期終了の可能性もあります。第1弾から第3弾までスケジュールが異なりますので、忘れないように要チェックです。8月2日が第3弾のスタート日ですので、忘れないように告知しておきます。

 

先着1000名ですので第3弾が始まる頃には、正直、第1弾の先着分は埋まってくるだろうと思っていました。まだ早期終了のお知らせが見られないのは、当サイトを見ているような方はキャンペーンに目ざといので行動が早そうですが、夏休み中で見落としている人も多いのかもしれません。

株式投資型クラウドファンディングはエンジェル投資で人気が出てきていますが、まだまだ知らない人にとっては、出てきたばかりのハイリスクハイリターン系の投資として近寄りがたいのかもしれませんね。それにしても投資家登録だけ(登録は無料)で1,500円相当は大きいです。

投資家になれば第2弾、第3弾のキャンペーンも参加できます。いずれも案件投資などの必要性はないので、特に資金無しで合計3,000円分のアマゾンギフト券がゲットできます。

CAMPFIRE Angelsは株式投資型クラウドファンディング業者の中でもアンケートなど積極的でサービスを良くしようという努力が垣間見られています。今後の躍進に期待です。グループ母体の「CAMPFIRE」には上場観測もありますので、上場で一気に資金が増えれば活力が更に出てくるかもしれません。

CAMPFIRE(キャンプファイヤー)のIPO新規上場観測情報

第3弾のキャンペーン内容をおさらいしておきます。

第3弾:LINEアカウント友達追加で先着1,000名に Amazonギフト券 500円分プレゼント!

条件:キャンペーン期間中、CAMPFIRE Angelsに投資家登録いただいている方で、「CAMPFIRE Angels」公式LINEアカウントを友達追加いただいたユーザー先着1,000名に、Amazonギフト券 500円分をプレゼントします。

期間:2021年8月2日(月)00:00〜2021年8月31日(火)23:59

LINEの友達追加だけでいいのでサクッと追加しちゃいましょう。恐らく公式KINEアカウントからは案件情報などがアナウンスされてくるのだと思いますが、別にそれが届くのは問題ないでしょうし、CAMPFIRE Angelsといった企業アカウントの友達追加なら、個人情報なども余り気にしなくていいですね。

最近はオフ会などもコロナ禍で減っていますが、そういった場でのLINE交換などは怖いところはありますね。気分が盛り上がって気軽にLINE交換してしまうと、後でいろいろ面倒なことになる問題もたまに目にしますね。


3つのキャンペーンのスタート時期が異なりますので、うまくすると全部先着1000名に入って完走、アマゾンギフト券3,000円分ゲットのチャンスです。

 

既存会員の方もアマゾンギフト券1,500円分が特に投資とかするわけでなく貰えるわけですから、是非参加しておきましょう。先着1000名は埋まると思っているのですが、どの段階でお知らせが来るのか気になります

なお、CAMPFIRE Angelsは8月に開示予定のプロジェクトが複数見られています。ここでかなり景気づけようと策を練ってのキャンペーンだと思いますので、しっかりと乗っかりたいところです。