クラウドファンディングのCAMPFIREは複数のクラウドファンディングプラットフォームを運営していて、その一つに株式投資型クラウドファンディングの「CAMPFIRE Angels」があります。

campfireangels_202107cp1

CAMPFIRE Angelsが1周年記念キャンペーン!最大3,000円分のアマゾンギフト券プレゼント!

その株式投資型クラウドファンディング「CAMPFIRE Angels」でも8月末まで投資家登録でアマゾンギフト券が貰えるキャンペーンを行っていますが、融資型クラウドファンディングを運営しているCAMPFIRE Owners」でも口座開設(投資家登録)でアマゾンギフト券が貰えるキャンペーンが始まりました。

 

キャンペーンは1ヶ月と短くCAMPFIREは今集中して広告投資していそうで、キャンペーン中の口座開設がオススメです。

融資型(貸付型)クラウドファンディングは小口で資金を集めて利回り数%程度のリターンを1年以内で得ようとする投資が多いです。不動産投資・開発、海外開発などが多く、一般の銀行からの貸付よりも事業のリスクが高め、そのため予定利回りが大きめという案件が多いですね。

プラットフォームとして運営しているところもたくさん出てきているので、CAMPFIREとしては少しでも投資家登録を増やしたい思惑で、アマゾンギフト券が貰えるキャンペーンをしています。こういうキャンペーンには乗っておきたいですね、FXの黎明期もキャンペーンラッシュがありましたが、今はそれがクラウドファンディングとか新しい投資方法で起きている気がします。私達もまずはキャンペーンに乗っかりたいところです。

campfireowners_cp1

キャンペーン期間は2021年8月17日〜2021年9月16日の1ヶ月間です。

特典1:初めての口座開設でもれなく1,000円相当のアマゾンギフト券プレゼント!

campfireowners_cp2

特典1は単純で口座開設でOKです口座開設は無料ですので、特に費用は掛からず貰ったもの勝ちの印象ですね。

特典2:投資実施で最大 20万円相当のAmazonギフト券プレゼント!

campfireowners_cp3

特典2は期間中に投資した場合にアマゾンギフト券が貰えます。10万投資で3,000円返ってくるのは案外大きいですね。これを機会に申し込むのもありですが、概ね1年ぐらいは資金ロックのイメージではいたいです。

 

いずれにしてもこれからクラウドファンディングというのは躍進していくと思います。キャンペーンがある内に口座を作っておいて得しておくのは良い戦略と言えるでしょう。