毎月恒例のヒロセ通商【LION FX】さんゾロ目キャンペーン商品を頂きました。

8月のゾロ目キャンペーンは冷凍食品でしたのでマストな取りたいキャンペーン品ですね。人気のある餃子の中でも「えび水餃子」の到着です。

hirosezorome_202108_1hirosezorome_202108_2

冷凍のまま煮て食べるタイプになります。今年の1月のゾロ目キャンペーンでは「火鍋の素」というものを頂いていて、暑くなってきたら熱鍋は食べにくかったので、これから寒くなる季節に、今回の「えび水餃子」と白菜や豆腐でも買ってきて美味しく頂こうと思っています。

ヒロセ通商さんの2021年福袋キャンペーン到着、ブロンズコースの中身は?
(1月分は福袋キャンペーンと一緒に入っていました)

過去のキャンペーン商品のストックを効率よく消化できそうです。

ゾロ目キャンペーンで冷凍食品が出てきたときはかなりオススメになりますね^^。

コロナ禍で家食が増えていますので、ヒロセ通商【LION FX】さんのキャンペーン商品には助かっていますね。スーパーに買いに行かなくても備蓄品はしっかり確保です。

毎月ヒロセ通商【LION FX】さんのゾロ目キャンペーンには楽しませてもらっています。9月は定番のレトルトカレーです。ちょっと在庫過多で11月には株主優待でまた届きそうで貰うかは迷っています。

ゾロ目は最近はlot数11にして「1111」を狙っています。

【裏技】ヒロセ通商LION FXのキャンペーン攻略法(ゾロ目キャンペーンを攻略)

ゾロ目キャンペーンは裏技がありますので上記ページを読んでみてください。

ヒロセさんの優待やキャンペーンに関しては下の記事で詳しく書いています。

hirosebanner300x250

毎月楽しくFXに関われているのはヒロセ通商【LION FX】さんのおかげかもしれません。

個人的にはヒロセ通商さんが暗号通貨取引にも入ってきて、キャンペーン旋風を巻き起こすと面白いと思っています。FXを利用しながら毎月楽しくキャンペーン商品を貰う技は結構おすすめですので、試してみて下さい。

ヒロセ通商(7185)の銘柄情報

毎月FXを楽しむならヒロセ通商【LION FX】の口座は必須だと思います。