SMBC日興証券が実施していた「日興FX」のキャンペーンの1,500円が入金されました。

nikkofx_cp1nikkofx_cp2

9月末までの入金予定だったと思いますが、9月上旬に早くも入金となりました。こういうキャンペーンをしてくれるのはありがたいですね。

証券会社では取引手数料無料化の波で、なかなか手数料収入を得にくくなっていますので、他の取引や信用取引の金利などから収益を得る構造転換が求められています。

そのため、証券会社が用意するFXサービス、ポイント投資サービスなど別の取引促進のために積極的にキャンペーンを行っていたりするので、今がチャンスと言えますね。

SMBC日興証券では今もFX口座開設キャンペーンを行っています。しかも現在は2,000円プレゼントです。取引条件が100通貨→1000通貨になりましたが、前の1,500円よりも2,000円貰えるようが良いですね。

nikkofx_cp3

今から参加できる方が羨ましいです。すでに証券口座を持っていて追加でFX口座を開く人も、新規でSMBC日興証券を作る人も、どちらでも参加できます。

SMBC日興証券はちょうどIPOでも大型の貰えそうな案件が出てきていますので、口座開設するにはいい時期と言えそうです。

IPO引受実績一覧。主幹事・幹事・裏幹事(委託幹事)実績数を掲載

9月10月のIPOがどうだったかはSMBC日興証券主幹事のIPOの結果が影響が大きいでしょう。是非、成功裏に終わって欲しいです。日経平均3万円超えなど外部環境自体は随分と良くなっています。