ここ最近、クラウドファンディング事業などで口座開設・新規登録でアマゾンギフト券などが貰えるキャンペーンが活発ですが、先着順のものが早期に終了するなど非常に動きが速いです。

COZUCHIが先着到達で早期終了。CAMPFIRE Ownersも予定通り終了しました。Funds(ファンズ)もキャンペーンの増枠を発表しましたが、増枠なければ早期終了していたかもしれません。1日でいっぱいになったキャンペーンもありますので、現在実施中のキャンペーンも見つけ次第、お得なものは登録しておくことをオススメします。

nofeecplist

取引なし口座開設のみでも貰えるキャンペーンまとめ

なお、会員登録や口座保持で手数料が取られるようなものは紹介していませんので安心してください。伸びようとしている業界だからこそ、広告宣伝費に充てている事が多く、今がとても狙い目の時期だと思っています。


現時点で、終了が早くなったりするかもしれなく急いだほうが良さそうなところをピックアップします。

利回りくん
利回りくん

CMキャンペーンで開始していますが、特に終了予定日が書かれていません。申込みが一気に来ると急遽予算の関係で終了の可能性があるかもしれませんね。

ホリエモンロケットの応援クラファンもスタートして話題性もありますので、非常に人気が高くなっています。

Funds(ファンズ)
貸付投資のFunds(ファンズ)

最初にも書きましたが先着順で途中で増枠発表したぐらい申込者が増えています。募集総額100億突破を記念しているものですので、今だけ感があります。もともと人気の高いサービスですが、今ならさらにお得に始めることが出来るのでおすすめです。

バンカーズ

バンカーズ

Amazonギフト券2000円分という好条件。キャンペーン期間が9月末までですので、特に延長なく終わる可能性が高いです。終わってから後悔するぐらいなら、とりあえずキャンペーン中に会員登録しておくことがオススメです。


取引なし口座開設のみでも貰えるキャンペーンまとめ

今後もできる限り早くこういった情報を紹介できるようにしたいと思います。リストページは頻繁に更新しておりますので、これらのクラファン系以外もチェックして頂ければと思います。