先日までは1周年記念キャンペーンを実施していたCAMPFIRE Angelsですが、今後は登録投資家数1万人感謝キャンペーンを実施する模様です。面白いのが、第一弾のアマゾンギフト券プレゼントは先着1,500名ですが、そこに1万人目の方は特別に1万円分になっています。

caangels1man

キャンペーン期間は2021年9月22日(水)00:00 〜 2021年10月22日(金)23:59。恐らく1,500人の中に入れば1万番目になりそうなので面白みがあります。

注意事項としては先着順で期間内に到達すれば終了とのことです。

 

CAMPFIRE AngelsはCAMPFIREグループに入ったことでクラウドファンディングサービスとして一気にイケイケ感が出ています。CAMPFIRE自身の上場も観測がありますので、さらなる成長を遂げるのかも楽しみです。

なお、キャンペーンは第2弾も行われます。

期間:2021年9月28日(火)00:00 〜 2021年11月19日(金)23:59

キャンペーン期間中、CAMPFIRE Angelsの募集中プロジェクトに投資をお申込み、もしくはキャンセル待ちをお申込みのうえご入金いただき、投資申込みが成立したお客様(既存のお客様も対象です)で、お申し込みプロジェクトの募集が成立した場合に、投資金額に応じてAmazonギフト券をプレゼント。

caangels1man_2

こちらは案件投資でアマゾンギフト券が貰えるものになります。プレゼント額のテーブルを見ると多く投資したほうが還元率が高くなるテーブルにしていますね。今後出てくるプロジェクト次第になりますが、もし興味がある案件があればラッキーですね。

 

CAMPFIRE AngelsはCAMPFIRE傘下になってから、時間がかかりましたが一気に案件を複数用意するような勢いのある業者になってきました。

個人投資家が投資家登録しておきたい株式投資型クラウドファンディング業者の特徴と感想を随時更新

複数の業者が競い合うことで、私達投資家にとっては有利になる案件からチョイスできる幅が広がります。株式投資型クラウドファンディングの楽しみは自分が興味のあるサービスのベンチャー企業に投資できることだと思いますので、盛り上がって案件が増えるのは良いことですね。