毎月恒例のヒロセ通商【LION FX】さんゾロ目キャンペーン商品を頂きました。

12月のゾロ目キャンペーンは再びラーメンでした。最近は炭水化物のカレー、ラーメン、パスタの繰り返しが続いています。さすがにそろそろ食べ物系でも違ったものが欲しいですね。

zorome202112_1zorome202112_2

株主優待でも大量に貰えるので、どちらかというと消化が大変。健康に気をつけたり、胃が受け付けなくなる年頃だとちょっと苦しいです。

今回は4食でしたが、4つとも味違いで届きました。この袋ラーメンは「イトメン」製です。兵庫県たつの市にあるインスタントラーメン会社ですが、「チャンポン麺」が有名ですね。龍野ということで「そうめん」の方が有名かもしれません。

毎月ヒロセ通商【LION FX】さんのゾロ目キャンペーンには楽しませてもらっています。1月は再びカレーでした。しかも辛い系が多いですね。私は辛い系のほうが好きなので問題なしです。

ゾロ目は最近はlot数11にして「1111」を狙っています。

【裏技】ヒロセ通商LION FXのキャンペーン攻略法(ゾロ目キャンペーンを攻略)

ゾロ目キャンペーンは裏技がありますので上記ページを読んでみてください。

1月は福袋キャンペーンもありますので、運試しの意味も含めて複合してキャンペーン参加がおすすめです。新規口座開設の場合も複合できるので、一番良い時期ですね。

ヒロセさんの優待やキャンペーンに関しては下の記事で詳しく書いています。

hirosebanner300x250

毎月楽しくFXに関われているのはヒロセ通商【LION FX】さんのおかげかもしれません。

個人的にはヒロセ通商さんが暗号通貨取引にも入ってきて、キャンペーン旋風を巻き起こすと面白いと思っています。FXを利用しながら毎月楽しくキャンペーン商品を貰う技は結構おすすめですので、試してみて下さい。

ヒロセ通商(7185)の銘柄情報

毎月FXを楽しむならヒロセ通商【LION FX】の口座は必須だと思います。