まだ間に合う!松井証券の投信積立で5%還元キャンペーン!1ヶ月で4500Pゲット!

クレジットカード決済による積立投信購入のポイント還元が全盛期の中、松井証券にも導入が待たれるところですが、松井証券ではクレカ購入しなくても初の積立購入なら「最大5%プレゼント」というキャンペーンを行っています。

matuitumitatecp5

5月中旬より実施しており7月末で終了となります。まもなく終了ですが松井証券の口座を持っている方なら十分間に合いますし、これから口座開設でもギリギリいけるかも知れません。

7月のみで9万積立購入で4,500ポイントGETが可能です。短期間で5%還元は大きいですし、プレゼントは8月下旬と結構早いですので、忘れずに対応したいところです。

matuitumitatecp5_2

なお、キャンペーンはエントリーが必要です。積立購入自体はスムーズなので大丈夫だと思いますが、エントリー忘れはもったいないので実行しておきましょう。意見なんかも入れていいでしょう。私は要望として他者に負けないクレジットカード積立決済還元策導入をお願いしました。

matuipointo_koukan

貰えるのは松井証券ポイントと言う独自ポイントですが1000円単位からAmazonギフト券に1P単位からdポイントに交換可能です。dポイントもキャッシュレス決済で利用可能なので、端数までしっかり使えそうです。

【投資でポイント還元】積立投信でクレジットカード払い出来る証券会社xクレジットカードまとめ

購入する積立投信の選び方などはクレジットカード払いの紹介で行っているものと同じ考え方で行けますので検討ください。ただ、積立購入してキャンペーン期間中に売却してしまうと対象外になってしまうと思います。8月以降は売却しても良いかと思いますが、8月下旬のプレゼントゲットまでは心理的に売りづらいキャンペーンではあります。

matuitumitatecp_3

私の積立設定を紹介しておきます。7月19日に設定しても翌日から約定可能なのでキャンペーンの要件は満たすことができます。ギリギリまで粘って28日初回積立設定でも大丈夫かと思いますが、すこしだけ日程に余裕を持たせています(何が起こるかわからないため)。約定日は積立設定日の翌日なので、29日だと対象外になると思いますので気をつけましょう!

設定した投資信託は相変わらず「国内債券インデックス・信託報酬低め」で値動きリスクを抑えたものに現金からとりあえず交換しているぐらいのイメージです。それで5%も還元を受けられるのですから、1ヶ月程度の変動リスクを考えても十分還元が大きいと取れるでしょう。

松井証券

松井証券は独自のクレジットカードも発行していますので、いずれ投信積立のクレジットカード払いに対応してくる可能性はあります。しかし後追いでは、先行する証券会社よりもいい条件を出さないとなかなか認知されにくいと思うので動きに注目です。

とりあえず、この5%還元はかなり大きなキャンペーンですので取り逃さずに行きましょう!

【投資でポイント還元】積立投信でクレジットカード払い出来る証券会社xクレジットカードまとめ

他社の毎月の還元も、状況が改悪になる前に参加しておきたいところです。一番最初に始めた楽天証券がサービス変更で還元策に不穏な動きがある状態です。やはり最低でも1%還元がベースであって欲しいところですね。

2 Responses to “まだ間に合う!松井証券の投信積立で5%還元キャンペーン!1ヶ月で4500Pゲット!”

  1. my20001 より:

    どうもこんばんは。

    >松井証券ではクレカ購入しなくても初の積立購入なら「最大5%プレゼント」というキャンペーンを行っています。

    積立設定前に、「過去に、何か積立キャンペーンを適用したような???」と問い合わせてみたところ、私は、「既に積立購入したことがあり、キャンペーン対象外である」と回答がありました。

    松井証券のシステムでは、ユーザー側からは15か月しか取引履歴が見られないとのことです。
    過去から、種々キャンペーンに取り組んでいる人は、この確認作業を入れた方が良いかもしれません

    • 黒澤 より:

      コメントありがとうございます。心当たりある方は問い合わせたほうが良さそうですね。
      私は心当たりがなかったので、さくっともう約定まで進んでしまいました。
      相変わらずリスクの少ない国内債券インデックスを買っているだけですので、ミスが有ったかどうかも含めて報告できたらと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

IPOデータ

【2022年のIPO戦績】
65戦 52勝13負0分 (勝率80.0%)
▼2021年のIPO上場結果表
126戦 104勝20負2分 (勝率82.5%)
IPOスケジュールを詳しく見る

株主優待情報

・次回の株主優待権利日は?
権利日:2022年11月30日
権利付き日:2022年11月28日
逆日歩日数:1日
・優待内容簡易チェック
完全版で調べる

未来のIPO株を持てる可能性

特別企画キャンペーン!
FUNDINNO(ファンディーノ)

FUNDINNO(ファンディーノ)でエンジェル投資家となって未来のIPO株を買おう!投資家登録でアマゾンギフト1,000円分プレゼント!


イークラウド

イークラウド

大和証券グループと連携の株式投資型クラウドファンディングサービス。


Unicorn(ユニコーン)

ユニコーン

案件には全て株主優待が付くなど、投資家向けに優しいECF。


株式投資型クラウドファンディング(ECF)リスト

オススメ証券会社(抜粋)

掲載証券会社の中から少しだけ紹介
2017年度 みんなの株式 ネット証券ランキング手数料部門【第1位(5年連続)】2017年IPO取扱開始!
使いやすい取引画面と、格安手数料。株主優待クロス取引にオススメ
手数料業界最安水準!取引ツールもFXで培った使いやすさ。さらにIPOも取り扱い!
使いやすさが抜群の証券会社。IPOは完全平等など初心者・個人投資家に優しい
トレーディングツール「マーケットスピード」が大人気、楽天で使えるポイントも貯まる。
国内株式個人取引シェアNo.1。手数料争いも常に最低レベル。基本口座に最適。IPOポイント制あり。
⇒全証券会社一覧を見る

FX口座情報

FX口座まとめページ
FXTF MT4で高次元のトレードが可能。多数の「オリジナルインディケータ」を搭載。
MT4業界最狭水準スプレッド、コスト重視派が認める約定力、シストレ口座に。
取引ツールの使いやすさNo.1。完璧な約定とスリッページなしで大切な機会を逃さない
楽しい食べ物系キャンペーンが人気の口座。もちろんその他のサービス面も優れているが、やはりキャンペーンにハマる!
⇒全掲載サービス一覧を見る

アーカイブ

プロフィール

黒澤女神像IPOやFX、その他お得な情報などを書いていこうと思います。みんなが見やすいようなブログつくりを目指します。
写真は「黄金の女神像」毎日見ればいいことあるかも?

黒澤の雑誌掲載

稼ぐ人の株投資 億超えの方程式 9 (稼ぐ投資)
稼ぐ人の株投資 億超えの方程式 9 (稼ぐ投資)

新興株の評価に参加しました。

【完全ガイドシリーズ145】 株主優待完全ガイド (100%ムックシリーズ)
【完全ガイドシリーズ145】 株主優待完全ガイド (100%ムックシリーズ)

複数のトレーダーの集計でのランキング、テーマ別で見やすいです。

BIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ) 2015年 02月号 [雑誌]
BIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ) 2015年 02月号 [雑誌]

IPO参考サイトとしてフィスコと並んで掲載されました。

黒澤のIPO当選履歴

【IPO・新規公開株】抽選配分当選履歴とその戦績
↑より詳しい過去の戦績はリンク先からどうぞ。
2022年 当選銘柄:13銘柄
【5031 モイ 】
SBI証券 (1枚)
+43,200円
2022年度、差益+410,500円
2021年 当選銘柄:19銘柄
【4178 Sharing 】
SBI証券 (3枚)
+540,000円
2021年度、差益+901,400円

※ 差益は取引手数料を考慮していません。
※ 全て初値売りをしたシミュレーションです。裁量配分等、抽選と違う方法で入手した結果は掲載しておりません。

【IPO・新規公開株】抽選配分当選履歴とその戦績
↑より詳しい過去の戦績はリンク先からどうぞ。

アーカイブ

このページの先頭へ