大和証券とクレディセゾンがタッグを組んで始めたソーシャルレンディングサービスFunvestウェルカムキャンペーンとして投資家登録でアマゾンギフト券1000円相当が貰えます。

Funvest

またキャンペーン中に一つ初投資すれば追加でAmazonギフト券が1,500円分ゲットできます。合計で2,500円相当ですね。

さらに現在気合が入っていて投資案件ごとにプレゼントキャンペーンを行っていることが多いです。私が申し込んだ時期はちょうどモンゴル投資しか出来なかったのですが投資キャンペーンとして「バスソルト・タオル」をゲットしました。

funvest_cp_1funvest_cp_2

一口座の投資でどちらか一つです。選択した覚えはないのでランダムかと思います。私は家族で2口座分出資しているので都合よく2つの品が手に入りました。

Funvestは大手がタッグを組んでやっているだけあって安心感があるのか?出てくる案件、今のところいつも満口レベルで人気がありますね。想定利回りも3%以上が多く比較的高め、運用期間も1年以内なので回転力があります。

貸付型・融資型クラウドファンディング(ソーシャルレンディング)取扱い事業者の特徴と感想を随時更新

Funvestウェルカムキャンペーンをやっているのも最初のうちだけでしょう。貸付型クラウドファンディングは、現在筍のように増えている状況ですが、どの業者も最初は客付けのために広告宣伝費を投入して状況の良いキャンペーンを行ってくれます。

私達としては初期の時期が参加する一番のチャンスですので見逃さずに参加しましょう!

Funvest

Funvestは大和証券とクレディセゾンがタッグを組んで始めたソーシャルレンディングサービスというのが魅力の一つで、投資先が偏っている感じもしますね。