先日、Funvestにて出資したキャンペーンでタオルやバスソルトが届きた記事を紹介しましたが、ウェルカムキャンペーンも続々とメールで届きました。

好調Funvest!出資先からキャンペーン商品届く(タオル・バルソルト)!

funvest_amazon

3つのメールが深夜に連続して届いていました!

Funvest

まだウェルカムキャンペーンは続いています。キャンペーンが複合してかなりお得に投資参加できる状態だと思いますのでオススメです。Funvestはサービスが始まってまだ1年経っておらず日が浅いために新規キャンペーンを実施している状況でしょう。

大和証券グループ、クレディセゾングループという強力タッグがバックについている安心感がありますのでチャンスを見逃さずに参加したいところです。

funvest_amazon1

メール1:会員登録で1,000円分です。投資なくても貰えます。

funvest_amazon3funvest_amazon2

メール2,3:さらに新規会員登録後一つ投資すれば1,500円分貰えます。ついでに投資案件でのキャンペーンで500円貰いました。

全部で一つの投資案件に投資して3,000円分のAmazonギフト券がキャンペーンで貰えました。さらにFunvestのファンド案件は今のところ全案件にプレゼントが付いています。投資時に少し貰えるのは嬉しいですね。

なお、Funvestさんの案件は人気があって、絶賛満額集まっている案件だらけです。

mongoru4gou

私が投資したのはモンゴル案件。5ヶ月の運用期間です。6月投資ですので年明けぐらいまでは資金は拘束されますが、それでも1年以内の短い投資期間なので結果も楽しみですね。少しぐらいは増えて返ってくれば万々歳です。

Funvest

クラウドファンディング事業は様々なサービスが乱立していて、初期の時のキャンペーン合戦も強めです。中身の違いをしっかり見極めながらキャンペーンに乗っかって参加していくのが良さそうですね。

クラウドファンディングの分類とそれぞれの特徴、ソーシャルレンディングとの違いは?