期間限定・一部メディア限定で利回りくんからキャンペーンを展開しています!

rimawarikun202208cp

内容は条件クリアで楽天ポイント5,000円分相当プレゼントです。条件はTHE CHIKURA UMI BASE CAMP feat.サウナランド案件に一括10万円以上の投資完了ですね。

キャンペーン詳細を下記に掲載します(内容に間違いがないように公式キャンペーン文をそのまま掲載しています。


【キャンペーン期間】
~2022年8月20日

【キャンペーン対象者】
以下の①②を満たした方が対象となります。

①キャンペーン期間内に対象メディア経由で投資家登録を完了した方
期限:2022年8月15日までに投資家登録完了
②キャンペーン期間内に「THE CHIKURA UMI BASE CAMP feat.サウナランド」のファンドに一括で10万円以上の新規投資申し込みし、出資が確定した方。
期限:2022年8月20日までに出資確定

【プレゼント内容】
楽天ポイント5,000円分相当

【プレゼント付与方法】
投資家登録時にご登録いただいたメールアドレス宛に2022年10月以降にお送りいたします。

下記の方はキャンペーン対象外となります。
※対象メディア経由での申込が確認できない場合はキャンペーン対象外になります。
※虚偽・実際とは異なる内容での登録、不正・重複(IP/住所/世帯)・いたずら・キャンセル・申込不備
※新規登録者で初回申し込みの方が対象となります。過去に会員登録や投資申込をした方は対象外になります
※20歳未満の方からの申込、既に登録済みもしくは以前登録されていた方からの申込
※初回の投資額が一括10万円未満の場合
※新規投資申し込み完了後、10営業日以内にキャンセルした場合
※申込後の弊社の審査を通過しなかった場合
※プレゼント配布時期である2022年10月時点で退会されていた場合
※その他、不正行為があったと判断された場合

【キャンペーン注意事項】
※楽天ポイント発送は投資家登録時にご登録いただいたメールアドレスにお送りいたします。万一ご登録いただいたメールアドレスの不備等によりメールが不着の場合、再送は致しかねますのでご注意ください。
※本キャンペーンは利回りくんによる提供です。本キャンペーンについてのお問い合わせは楽天ではお受けしておりません。利回りくんキャンペーン事務局までお願いいたします。

【キャンペーンに関する問い合わせ先】
https://rimawarikun.com/inquiries/new


キャンペーン期間が投資家登録完了8月15日まで、案件投資が20日と短いですので急いだほうが良いですね。ちょうど8月は他の投資が静かな時ですので何かするには好条件のキャンペーンです。

利回りくん

利回りくんは不動産投資型クラウドファンディングの中でも特徴的な案件が多く、投資を楽しめる部分が多いです。人気が高く勢いがある不動産クラファンですね。

私もちょくちょくですが投資しています。様々な投資に色々と手を付けると勉強になって良いです。IPOも株主優待も少し閑散気味ですのでクラウドファンディングが活発な状況ならクラファン投資も少し分散して投資すると、精神的に落ち着きます。

rimawarikun202208_rakuten

なお利回りくんは8月から「目指せ会員数世界一」キャンペーンも行っています。こちらは楽天ポイントギフト1,000円分+通常登録の500Pと合わせて1,500円相当が貰える状況です。

キャンペーンの併用が可能ですので、この8月がまさにチャンスの時期ですね!

利回りくん