新規会員登録からキャンペーンのAmazonギフト券到着がかなり早かったと思います。

darwinfunding_amazon

普通にメールタイプで届きました。見逃し注意です!

DARWIN funding は2022年に始まったばかりのサービスですので、ホームページ上でAmazonギフト券プレゼント中と載っていますが、終了日は書いていません。いつかさっくり止めてしまう可能性も大いにあるので気づいた時に参加したいですね。

私は10月下旬に新規登録完了したので、翌月にすぐ約束のアマゾンギフト券が届きました。対応がしっかりしている企業だと思います。今までの案件も抽選制なので満額以上の大人気、特に利回りの高さと運用期間の短さが特徴で、他の不動産クラウドファンディングでも案件募集がすぐ満額になるほど人気の状況では会員になっていると役に立つでしょう。

DARWIN funding
DARWIN funding

不動産クラウドファンディングを始めサービススタートしたてのクラウドファンディング事業は、最初の頃に広告宣伝費として新規会員登録キャンペーンが豊富です。

同時期スタートで気合が乗っているSOLS(ソルス)もチャンスですね。
SOLS(ソルス)

SOLS(ソルス)はキャンペーンコードが必要なのが注意です。口座開設時にキャンペーンコード「SOLS2211」を忘れずに! 紹介コード「scnGNAR9」もどうぞ。 出資でのキャンペーンも行っていて、通常の利回りと合わせるとかなりの投資効果が見込まれます。

【合計26,100円分】取引なし口座開設や新規登録のみでも貰えるキャンペーンまとめ

その他、複数のキャンペーンを上記ページでまとめています。まだ口座がない等あればチャンスです。11月は12月の忙しくなる前にこういうのは済ませておきたいところ。

不動産投資型クラウドファンディング取扱い事業者の特徴と感想を随時更新

不動産クラウドファンディング業者がよく分からないという方は上記ページで特徴などまとめています。たけのこのように業者が増えている状況ですが、それぞれ特色ありますので要チェックです。うまくキャンペーン渡り鳥してそれぞれ良い時に運用するのもありかと思います。