Yahoo!さんが11月11日を「いい買い物の日」としてかなりのキャンペーンを実施しています。結構ゴロで1並びのキャンペーンが多いですが、その中でもクレジットカードのポイントキャンペーンが普段より大きいので紹介します!

Yahoo! JAPANカード

条件としては
1.入会で3000ポイント
2.1回利用で2000ポイント
3.Yahoo!ショッピングかヤフオク!で買物で6,111ポイント
総計で11,111ポイントになります。

Yahoo!ショッピングでは普通に楽天のように水なども買えますので、無理のない条件です。

私もYahoo! JAPANカード は出始めから、これはお得だ!とカードを作りました。今もかなり便利に利用しています。

今一番ホットなクレジットカード!Yahoo!JAPANカードを作りました!

ちなみに私の時は5,000ポイントだけだったので、今なら倍以上のポイントゲットになります。まだ、カードを持っていない人が羨ましいです・・・。

国際ブランドはJCBがオススメです。ナナコへのクレジットカードでポイントがつくので、公共料金や税金などを擬似的にクレジットカード払いとしてポイントを貯めることが出来ます。

tpoint

結構ザクザクポイントが貯まるのですが、貰えるポイントがTポイントなので使い勝手もいいです。なんとふるさと納税の支払いにも使えます!

クレジットカードなどを使って支払い方法を考えるだけで、いろいろとお得になりますし、面倒なことは殆ど無いのでオススメです。ナナコへのチャージなども公共料金をコンビニで現金で払うよりもスムーズです。

Yahoo! JAPANカード

Yahoo!は楽天に対抗して最近頑張っています。両方の仕組みを上手く利用してポイント長者になりましょう!資産は増やすことも重要ですが、守ることも重要です!