当サイトの人気コンテンツIPO読者初値予想ですが、ニアピン賞を復活したいと思います!

niapinshou

10月上場のIPOから適用します。現在、投票(予想)受付中です。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所

読者予想のコメントの中に、「ニアピン賞を復活してください!」の声があり、私としてもピタリ賞だけでは確かにあまりにも当たりにくい部分もあるし、1桁まで予想するのもなんだか辛いものがあります。

賞金額は下げてでも当たる楽しさを取ったほうが良いと思いました。

現在はピタリ賞の場合、基本1000円分のアマゾンギフト券、BB期間終了前なら+1000円です。ニアピン賞はその半額500円+500円で、最高1000円分と致します。

なお、ニアピン賞は四捨五入の範囲の予想とします。プレゼントに関しては的中者が複数いた場合には、予想の近い方を優先、同じ場合は抽選などで当選者を決定する場合があります。

あまりにピタリ賞・ニアピン賞が出ておらず2名程度の当選ならば、全員にプレゼントする時もあります。

皆さんにはIPO自体でもちろん当選してもらい、利益を出して欲しいともいますが、IPOはそんなに簡単に当たるものでもありません。

少しでもIPOを楽しめる要素が増えればと思っていますので、今後とも宜しくお願い致します。

私も皆さんの初値予想に負けないように!大手予想会社にも負けないように頑張ります!

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所

郵政グループのIPOのように話題性が高くなると思惑的予想も増えるのが残念ですが、それでも平均値とかは収斂されるのが面白いです。