8月の1社以降、なかなか新しいIPOの新規承認がありませんね。

9月にJAL上々の話があるので、なかなか他の承認も出にくいのでしょうか?
例年ならそろそろ出てきそうな気持ちなくはないのですが・・・

時間があるので投資に役立つ情報置場 – 96ut.comのサイト情報を色々いじくっています。

特に銘柄情報をもう少し、情報を増やすと同時に見やすさも追求しようと思ってます。

【3661】エムアップの銘柄情報

PER/PBRなどの参考指標や、どの証券会社で買うのがお得なのかを
自動計算出来る機能あたりをすでに作りました。

後は、見やすく表示させるためにレイアウトをいじっていますので、
そこが終了すれば銘柄ページを修正したいと思います。

【IPO初値結果一覧表】上昇率、損益、その後の値動きなどチェックに

エムアップを題材に調整しているのですが、最近2分割があったのですが、
なかなかそういった情報をリアルタイムで反映させるのが難しいです。

今週ももうすぐ金曜日、金曜日に何か1社ぐらい出て欲しいなぁ。