黒澤もツイッターをはじめました。
IPOの初値速報など、メルマガなどにして速報配信出来ればと思っていたのですが、
短い情報を素早く伝えられるツイッターを活用することとしました。

アカウントページは@96funnewsです。
https://twitter.com/96funnews

ひとまず初値速報は無事に動いてますので、フォローしていただくと速報が届きます。

ScreenShot00138

私はメール速報でIPO情報などチェックできるようにしていますが、同程度のレベルでツイッター配信する予定です。

いよいよ7月ですね。

サントリー食品インターナショナルの上場がまずは控えます。

個人的希望としては3400円ぐらい欲しいですが、とりあえずは公募割れは避けて欲しいですね。あのJALでさえ割れなかったのだから、サントリーのほうが感触としては人気があったと見ますがどうでしょうね?

食料品セクターでチェックすると有名銘柄としてカルビーのような形が理想かもしれません。

【IPO結果一覧】上昇率、損益、その後の値動きなどチェックに(分析版)

上記ページで食料品セクターの過去の結果分析ができます。