非常に薄いところで当選しました(笑)、IPOではありません。

takaraduka

当たったのは宝塚歌劇の鑑賞チケット(内容はルパンです)。

宝塚歌劇って中世ヨーロッパあたりの舞台のイメージがあるのですが、結構いろいろなテーマでやってるみたいですね。少女漫画系とか多いようですよ。

しかも一作目は「ももたろう」だったみたいですし。

私は男性なので、ほぼ全く興味ないのですが、男が見に行っても大丈夫なのでしょうか?(笑)意外とルパンだったら多いのかな?

雪組公演らしいです。ルパンの目力が強すぎてポスターに思わず笑ってしまうのですが、余り失礼なことを書くと宝塚ファンからお叱りを受けそうなので控えておきます。

ちなみにこれあるイベントに参加して当選しました。

宝塚1万人のラインダンス

宝塚が100周年ということで1万人でラインダンスしました。全国から参加者が集まり地方開催のイベントとしてはかなり盛り上がりを見せたと思います。さらにギネス達成です

ということで、私もギネス記録保持者になります^^

takarazuka

参加特典の一つとして鑑賞ペアチケットが10組でした。約500分の1の確率でIPO的中よりも低い確率だったと思います。

ここで運を使ってしまって12月のIPOがどうなるか不安です。そして私はこの公演にいくのか!?