年初早々、クラッシュ気味の円高や大幅な日経平均の下落となりましたが年明け初の取引は当方はいつものようにヒロセ通商さんのキャンペーンゲット取引です。

今年も福袋は頂こうと思い10万通貨取引を済ませました。

1901_00

今年の福袋にも目玉商品があります。ここ数年参加していますが、そろそろ目玉商品来ませんかね?いつもの微妙な商品が届いても、それはそれで結構楽しんでいます。

なお2019年1月のゾロ目キャンペーンは台所用洗剤です。

zorome1gatu

LIONFXとライオン製品ということで掛けているのでしょうね。中身はチャーミーマジカみたいです。台所用洗剤はいくつあっても構いませんので、私はサクッとクリアさせました。

3日まではやや板が薄く不安定ですので、4日にクリアしましたが、年末年始に株が開いていないからFXしていた人は急落を食らったかもしれません。正直、板が薄い時は狙われますので注意が必要です。

特に年末年始、夏休み、ゴールデンウィーク等は日本市場がお休み時期となって、そういう時は円高傾向になることが多いですね。逆に狙っている人も多いかもしれません。

【裏技】ヒロセ通商LION FXのキャンペーン攻略法(ゾロ目キャンペーンを攻略)

ゾロ目キャンペーンに関しては裏技記事を書いていますが、スワップの日またぎに関して軽く注意点としか書いていませんでしたので、少し修正しました。

私はほぼ毎月参加していますが、次のキャンペーンでゾロ目が何になるのかが最近では注目です。ヒロセ通商【LION FX】は本当に毎月楽しませていただいていると思います。

2019年はこれまでのようなイージーモードの相場ではないかも知れません。ただ、そういった時にもいろいろな戦略を駆使して、継続して利益を上げられるようにしたいですね。