昨日NYは

ダウ平均   7170.06(+239.66 +3.46%)
S&P500    750.74(+29.38 +4.07%)
ナスダック   1426.10(+54.46 +3.97%)

CME日経平均先物 7480(大証終比:+390 +5.48%)

と切り替えしてくれました。

今日の日本の市況も活気付くといいですね。
IPOに対してもいい材料となってほしいです。

ところで為替も、物凄い円高のあと戻して円安となりました。

自分はドル円ロングだったので少しあせりましたが

夕方の下げたところをさらにロング、結果的には良好な取引です。

95円を下回ると損切りしていたでしょうね。

欲張ってクロス円のロングもしようかと思いましたが

こちらは実行できず、朝のこの結果を見ると買っておけば良かったですね…

これで、意外とそこの堅いところを見せたんじゃないかと思います。

高値買いはしたくないですが、ある程度大きな幅で振幅しそうです。

ドル円100円越えの円安方向で、今は取引しようと考えています。

MJ「SpotBoard」の取引条件はクリア、後は月末に入金するだけです!


▲口座持っていない人は、一気に25,000円ゲットのチャンスです。