多くの方にIPOの初値予想を頂きありがたく思っています。GW最終になりましたが4月のIPOでピタリ賞的中した方のアマゾンギフト券を送付しました。

a_thankyou_09_noto_email_jp-main

最近では銘柄に対して100件弱の初値予想を頂いています。多くの予想を私も見ていると楽しいです。「当たるも八卦当たらぬも八卦」ですが、個人的にはひとつの値で予想してみるということが貴重な体験になると思っています。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所

pitari201504

なお、ピタリ賞はコンピュータ管理しています。「かいはん」2名様的中だったので、今回は当選額を2等分しまひた、グノシーは上記中から抽選で1名様に送っています。

201504gift

証明ではありませんが4月でポケットマネーから8000円分のアマゾンギフト券を送付しています。やはり予想的中にはインセンティブがあったほうが楽しめると思いますので、今後共続けて参ります。

ただ2015年4月から告知していますが、ニアピン賞などなしでピタリ賞だけにします。またコメントのない予想はアマゾンギフト券的中の権利はなしとします。個人的には一言でもいいので、何か書いてくれている方が嬉しいですし、予想の根拠の方が大事だったりします。

IPO初値予想でなくてもアマゾンギフト券15000円分プレゼントのタイアップキャンペーンがありますので、是非そちらもタイアップ中に申し込んでください。

1回以上取引でAmazonギフト券15,000円分の最強キャンペーン!

468x60_30k

滅多にない好条件のキャンペーンです!

【DMMFX x Amazon】1回以上取引でAmazonギフト券15,000円分プレゼントキャンペーン攻略法!

その方法も上記ページにて詳しく書いています。特にIPO閑散期などはこういうところで頑張りましょう!